かわいい世界 の追求

私は今年34歳になる中年男子であるが、


やはり、ブライダルに関係する仕事をしていて、何がかわいいのか?を


自分は男だからといって、遠ざかるわけにはいかない。。。




かわいい世界の感覚、デザイン、センスなどを少しでも取り入れようと

ふらっと立ち寄ったコンビにでは、女性誌を立ち読みなどしたりする


また、街中で女子の「かわいい〜」と言う黄色い声には、すぐに反応し

いったい何が可愛いのかを着目する



その目下勉強中の私がかわいいと思う 今旬なものといえば、やはり


きゃりーぱみゅぱみゅ ではないかと思います


皆さんご存知の 一読者モデルが、の世界観が爆発し、

日本はもとより、世界中から注目されている今大注目のアーティストです


昨年はロスでの海外ライブも成功させる今年19歳の少女が放つ


かわいい世界は、


整っているのではなく、少し崩れた感じのかわいさを感じる

アンバランスなのが逆に、バランスが取れているというか、

色のチョイスも十分に刺激的だ


歌っている歌の内容は少しも理解できないが、そこはあまり重要では

ないのだろう。リズムの持つ世界観ときゃりーの世界観がマッチして

きゃりーぱみゅぱみゅということなんだろうと思います。



とにかく自分が理解できるかわいさがいま

きゃりーぱみゅぱみゅで、彼女の動向には今後も注目していきたい


(矢頭)