受験生のみんな頑張れ。

こんにちは。










ただいま私のPCが全力で読み込みを頑張っているので、全力で待っている間にブログを更新したいと思います。










タイトルは、今の心境です。ブログの内容に関係ありません。すいません。












最近は暖かいです。






もう間もなく、春の予感。






春は出会いと別れの季節です。












この度、RAIDに新しいメンバーが加わりました!
ひぐちさん、これからよろしくお願いします〜


















そして先日、後藤ひとみん先輩を囲む会を開催しました。




先輩の旅立ちはさみしいです。




後藤ひとみん先輩から大阪土産を頂きました。ノンスタ井上の名言が書いたやつ。大事にしようと思いましたが、食べてしまいました。。。。



写真撮ればよかったなー。














次回の後藤ひとみん先輩を囲む会はお花見でしょうか。








楽しみですね☆


























ではでは☆