宇宙人welcome派? no thank you派?

昨日、自分の友人が仕事中にいきなり電話をかけてきて

「今自分の上にUFOが飛んでいる!!」というのです。



自分も興奮気味にどんな状況を聞くと

その友人が犬の散歩中に、真上の上空を5つの光の玉が円になって

ぐるぐる回っているのを発見したそうです。


はじめは何が起こっているのかわからずにぼーっとそれを見ていると

だんだんぐるぐる回っている円が小さくなり、それと同時にその友人

の方へゆっくり近づいてくるというのです。


自分に電話をかけてきたときは、まさに友人がUFOから逃げている真っ最中

その友人は「マジでやばい感じがする」と連呼していました。


「なぜ?」


「なぜ逃げる?」



自分は、小学校3年生の時にスピルバーグの「未知との遭遇」を観て以来

宇宙人にラブコールを送り続けている人間です。



自分はその友人に立ち止まって呼びよせろ!と言ったのですが

バカ言うな! マジでなんか怖いと結局逃げてしまいました。


「なんてもったいないことを…」



この文章を宇宙人の方が観ているかどうかはわかりませんが、

宇宙人の皆さん!

人間のサンプルがほしい方は 是非私までご一報ください。

あなたの宇宙船に喜んで参ります!!

(矢頭)