卒業 

久しぶりにブログを更新してみます!



3/1は高校の卒業式が行われたようで、

制服姿を見たら、自分の時をやや思い出したりしました。

今となってはそーうとーう、昔の思い出になってしまいましたが。。



で、翌3/2。


母が朝から携帯をいじり、メールを見せてきました。


孫からのメール。(私の姪)


『今まで沢山迷惑かけてきた、これからは恩返ししていくね!』

まとめると、こんな事が書いてありました。



幼いと思っていた姪が、

今では一番 しっかり者。



ちゃんとバイトして、お金ためて、

進路もしっかり決めて、将来の夢もちゃんとあって。



いつの間にか大人になっていました。

将来の夢を聞いたとき、おばちゃんは驚きましたよ本当に。

そしてその夢を叶えるための道もしっかり決まっていることを聞いた時は

おばちゃん自分が恥ずかしくてアワワワワ〜…って感じでしたよ。



すごいなぁー。ほんとう、すごいなー。




そんなこんなで、母は朝から号泣でした。