さようなら、私のザッツ

すっかり春ですね。



増税前にと、ギリギリで車を購入しました。

ですが納車が楽しみな反面、約6年間走ってくれた愛車、ザッツとの別れが寂しくもあります。



ザッツを買った6年前、次の日母を助手席に乗せたとき座席に溶けたチョコレートをこぼされ、

それはそれは絶叫しました。

その後、犬を乗せて海へ散歩に行く途中の凸凹した道でホイールカバーをガリガリにやっちまったのは

今となってはいい思い出です。


もともと物を雑に扱ってしまうダメな人間なので、ザッツに対しても

だいぶ痛めつけてたと思います。

本当6年間よく頑張って走ってくれました!!!


さよならザッツ〜〜〜!!!

ありがとうザッツ〜〜!!! 


本当さみしい・・・