だってサラリーマンだから

DVDみるぞーーと決めた日は

1日2本見ます。



決まって1本は怖いやつかグロイやつ。

2本目は1本目を忘れるために明るめのやつ。




今回の1本目はかなりなダメージを受けました。

・・・ダメージを受けすぎました。




そして今回の2本目は

シリーズはよく見てました!! まさか映画になっていたとは!!と

レンタルショップで即手に取りました!



サラリーマンNEO 劇場版(笑)


もうすでにタイトルに(笑)ってついてますからね。






いやー素敵でした。

非日常的な、くだらなさです。

これは褒めてるんです。


こういう感じが私は大好きです。



だってサラリーマンだから!!


映画を見ればきっとこの言葉の意味がわかりますよ。