ブライダル産業フェア!パートⅡ

前回のブライダル産業フェアの続きです

今年の流行は

なんとシャンパンらしい・・・



でも引き出物でもらえるとうれしいかな?





あとは派手めなテーブルコーディネート!

昔とはだいぶ変わってきましたね



ここからはおまけです

無事終わって泊まる予定のホテル

夕飯を何にしようかまよっていると

ホテルの1階にしゃぶしゃぶ!




これで980円!ビールはエビスの生で一杯200円!

最高の時間でした

で気づけば隣に一人で飲んでるおじさん

「このビールがあるんでこのホテルに泊まる」だそうです

常連さんかな?と思い少し話し相手に・・・

そしたら帰りにそのおじさん

ビール一杯おごってくれました

ラッキー!!!



お酒は人とのコミュニケーションのひとつ!

いいものだなぁと思った清水でした(笑)

あの生ビールはうまかった