最近映画観ました?

6月も今日で終わりです

今月を振り返ると

久しぶりに映画2本も観に行った

意外と充実してたかな?


仕事終わってからのレイトショー!

さすがに人は少ないですね


1本はレオナルド・ディカプリオ主演『華麗なるギャツビー

職業病ですかね?

内容よりも3Dのすごさのが頭に残ってます・・・

3Dの出始めってイマイチな印象しかなかったですが

最近は違いますね!


もう1本は福山雅治主演『真夏の方程式

こっちは東野圭吾の小説が原作!

期待通りの展開!

昨日観たばかりなので内容もしっかり覚えてます


みなさん時間があったら観に行ってみてください

どちらもおもしろかったですよ

最近DVD観ても撮影の仕方とか考えてしまうので

もっと純粋に楽しもうと思いました




やっぱり映画館で観るといいなぁと

改めて思った清水でした