Bye Bye

好きなバンドの曲に

「Bye Bye」ってのがあるんですね。



発売されて何年かたって

実はその曲はPUFFYの為に作られた曲だと知って。



久しぶりにPUFFYの声を聞きました。

歌う部分を二人で分けるでもなく

同じメロディーを最初から最後までずっと二人で歌ってるんです。



これってなかなかすごいなって思いました。

外したり歌詞間違えたりしたらバレやすいですからね。



PUFFYは カニ食べ行こう以来あんまり聞いたことなかったんで

ちょっと感動でした。





私のiPodは最近、美空ひばり様をリピートだったんですが

これからはPUFFYをリピートかなー。



やっぱ音楽っていいなー。