行ってきました!出雲大社!

人生初の出雲大社に行ってきました

・・・と言っても仕事ですけど


片道5時間!

ひたすら運転

その道中



山を抜けたら海〜!


長旅もこんな景色みたらよかったと思えますね


そして到着

出雲大社




さすが天下の出雲大社

次から次に人がくる

観光客、観光客、カップル、観光客、カップル・・・

一人でいるとちょっとさびしいかな・・・(汗)



仕事の合間にお守り買って

幸せそうな二人を

ばっちり撮影してきました





これはおまけです

帰りに宍道湖のパーキングで

目についた柿ソフトクリーム!

これは・・・

味は想像にお任せします(笑)



久々に長旅を楽しんできた清水でした