ちょい遅めの新年会

年末年始の「飲み会万歳!」の時期が

終わってしまいました

ちょっと残念ですが・・・


でもまだ終わってなかったRAIDの新年会!

先週ありました

意外とのんべぇ〜が少ないRAIDなんですが

今年は仕事同様

楽しい行事もたくさんやりたいなぁ〜と思います




美味しそうでしょ!

今回の幹事は上野さん!

予想外にいいお店探してきてくれました(予想外は冗談ですが・・・)




あまり飲めないのはこの男二人!

ただ始まればジュースやノンアルコールでも

酔った風になっておもしろいですよ(笑)


こんなRAIDですがみなさん

あたたかい目で見守ってくださいm(__)m




来月あたりRAIDボーリング大会をやろうかと

計画中の清水でした