今年も頑張りましょう!!

あけましておめでとうございます!

今年もいいことたくさんあるといいなぁ〜(笑)


1月2日に昔、サッカーを教えてた子供たちに

新年会に誘われ飲んできました!


教えてたのはもう10年近く昔なのに

声をかけてくれてほんとに楽しかったです!


小学生くらいだったやつらがですよ!

結婚しただの!

会社を立ち上げただの!


立派になったなぁ〜と

ちょい親心にひたってました




飲んだ後のボーリング大会






飲む前に行けよ!

みんな若いんだから手加減しろよ!

バツゲームで生卵4個

一気飲みさせられました


チーム戦なんかきらいだ

1ゲーム目は個人戦だとおれはトップだぞ

なんでバツゲームだ


言いたいことはたくさんありましたが

元気ももらいました



自分自身もこいつらみたいに頑張ろう!

もっともっといい大人になれよ!

そう思った清水でした