U.N.O BAND

U.N.O BANDをご存知でしょうか?

数年前に期間限定でCMの為に作られたバンドです


ペラペラの学生時代にこの曲を聴いたとき

普通に『いい曲だなー』程度でした。


でも社会に出て何年かして少し肉をつけてから

この曲を聴くとなんだかウルウルしてしまいます。

本当最近涙もろい。ありえない。


U.N.O BANDは当時駆け出しの芸人さんたちで結成されていて

一生懸命さが伝わります。

いつも気持ち悪いと言われている芸人でさえ、何だかかっこよく見えてしまいます。



『あきらめる弱さ あきらめられないのも弱さ』

『僕はまだ終わらない 始まってもいないのさ』


その曲にでてくる歌詞で一番ジーンとくるところです。



まだまだ肉つけて頑張らんとなぁって思います。


この曲をつくったスネオヘアーは神!万歳!