おかん!おめでとう!!

人っていくつになっても

誕生日プレゼントってうれしいものなんですね


11/30はうちのおかんの

誕生日!+還暦


何がほしい?って聞いたら

「小銭入れ!」とかえってきた


休みにイオンまで買い物

ほとんどの店を見て回って

やっと見つけました





少し早いですがプレゼントしたら

かなりの大ヒット!!!


今度の飲み会に持って行こうか行くまいか

うれしそうに悩んでました(笑)



そのあとに・・・

あとお財布は?キーケースは?と

一つじゃ足りなかったらしい・・・(汗)



おかんの強さを改めて知った清水でした

おかんおめでとう!いつまでも元気でいてください