自分で作るといつもよりおいしい

朝が寒くなってきましたね

布団からでるのが

一苦労になってきました


さて食欲の秋!

最近よく聞く言葉ですね


秋だからというわけではないですが

先日の休みにピザ作り体験に行ってきました



意外と簡単に作れるもんですね

まずは生地作り




何が入っていたかなんかは聞かないでください

こねるのに必死で忘れました

で!発酵させる間に具材をカット




包丁なんか上手に使えませんが・・・

発酵したら大きく広げて

好きな具材をたんまり!




なぜか耳のついた釜で・・・

2〜3分「チン!」すれば




できたてアツアツのピザが完成!!!




簡単でしょ!

ピザ作り体験2回目!

なかなか慣れたもんですよ




特技にピザ作りを加えようかと

迷っている清水でした

美味しかった(笑)