SONYから続々と新カメラが発表され度肝抜かされました。

さすがSONY。需要があるかないかは別として、さすが、スケールがでかい。


まずはフルサイズ一眼レフ。この変は予想通り。
α99



んでAPS-Cハンディカム。まぁこれも予想通り。
NEX-VG30



んでフルサイズハンディカム。ちょっとびっくり。
NEX-VG900



んでとどめはこれ。フルサイズコンデジ
RX-1


度肝抜かされた。フルサイズのコンデジって。。。笑
相変わらずSONYはぶっとんでますな。
で、いくらよ、これ。20万超えんじゃね〜?笑





業務用ではこれが気になる。撮ってみたい。。。
NEX-EA50JH





もうすぐcanonからミラーレスが発売されるし、電気屋に行くのが楽しみな季節となってきましたね!

また物欲と闘うことになるんだろぉな〜

勝て!俺の理性!

(大坪)