注目

私の唯一の趣味



それは


音楽鑑賞




髭、サカナクションフジファブリック・・・


好みは偏りますが、ジャンル問わず色んな音楽をききます




最近はアイドルの勢いがすごいですね


CD聞かなくても耳に残るくらいテレビで流れてます


AKBとかモモクロとか


すごい人気ですね







でも私が今注目しているのは





モーニング娘。



なんです






先日、youtubeで色んな動画を見てたんですけど


ふとモーニング娘。が目に入って、見てみたんです



そしたらまぁ、びっくり



クオリティーが高い



ダンスにしろ歌にしろ


他のアイドルとは違う感じがしました

(他のアイドルのことはよく知りませんが)



お薦めPVは『泣いちゃうかも 〜Dance shoto ver.〜』です




カメラ1台 ノーカット 引きでずっと撮ってます


みんなぶつからんとよぅ踊っとる


ちょっと鳥肌立ちました





がっつりASAYAN見てた世代ですからね〜懐かしいですモーニング娘。


あの頃はメンバーみんな年上やったけど


いまはみんな年下かー



切ないなー