10年前と10年後

10年前なんて



パソコンなんてでっかくて、重たくて、

ノートパソコンがあるだけで、すげーってなってて

カメラなんて「うつるんです」が主流で、

コンパクトデジタルカメラなんて普及してなくて、

CDなんてラジカセで聞いてて

MDミニコンポ!?すげーって感じで

ケータイ電話なんて画面がカラーになり始めたばっかりで、

3和音がどーとか8和音スゲーとか、


すげー昔のことに感じるけど



でも


日韓ワールドカップがあって

和田と新垣がホークスに入団して、次の年優勝して

その2年後の2004年にはアテネ五輪があって(10年前じゃないけど)

競泳柴田の金メダルに感動して



すげー最近のことに感じる





たかが10年、されど10年

時代の流れにただただ驚くばかり


10年後はどんな時代になっているのだろう


楽しみでしかたない。




自宅で何気に発見したカメラ↓  うつるんですじゃないけどw


SIMPLE ACE!! (大坪)