身長

私は身長が170センチ以上あります


女性にしては大きいほうです




身長が高いことを別に気にしてはいませんが

おととしの健康診断で測ってもらった時、






なぜか1センチ伸びてました


まだ成長するの?


不安さえ覚えました。このままでは180センチ台にいってしまう…





そして迎えた去年の健康診断。

身長を測るときがきました。ドキドキ



先生は私を見るなり、







先生『どうしますか?測りますか?』









えっっ 何その選択肢
  



健康診断って身長はかるもんじゃないの?






もう大きいからいいじゃん、みたいな先生の気持ちが少し見えてしまいました。






まぁ別に気にしてはいませんが。



今後も自分の成長が気になるので、今年は測らせてください先生。



後藤